がっかりアルパカ

先週に引き続き、宅地フェアでアルパカがやってきました。

オヤツなしでは全く相手にしてもらえず。

“がっかりアルパカ” への 6 件のフィードバック

  1. fukutaka0904 より:

    連投すみません。
    予約特典あらためてみたら、100冊購入 さちよん お手製バードスーツ「あなたのためだけの一着」というのがあって、ビビった!
    ちなみに、尼で予約。

    1. さちよん より:

      100冊を買った人は過去にいないから、ネタだって。
      最初はこいちゃんとあずきちゃんの卵をおまけに付けようと思ったけど、何となく違法な気がしたのでやめました。

  2. fukutaka0904 より:

    アルパカとは関係ないけど、おめでとうございます!!
    早速予約したよ。
    後でサインしてね。
    サイン本にするので。

    1. さちよん より:

      あちがとー!
      でも、12月発売なのでまだ大分先なんだ。
      サイン本は転売できなくなるよ(笑)
      たぶん中古市場に乗らないと思うけど(涙)

  3. めへごろう より:

    うゎっ!!
    って声出た。

    すごい。
    このアルパカ

    1. さちよん より:

      この仔が一番人懐っこかった(食いしん坊だった?)。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)