毛引き ゆきちゃん

ゆきちゃんの毛引きが悪化しています。

原因はきっと愛情不足。
まあ、念のため近々健康診断にはいこうと思いますが。
 
ゆきちゃんは一対一でまったり遊んで欲しいタイプ。
2羽同時放鳥では満足できないんですよね。

出血してます。
いかんな〜。

“毛引き ゆきちゃん” への 6 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    ゆきちゃん、痛そう!
    まったりと遊びたいなら、たろさが遊んであげるよ!
    といっても、遠いです。飛行機も直通便が無くなったし(^^;

    1. さちよん より:

      ゆきちゃんは本当に本当に凶暴だから!
      たぶん遊んでくれないよ。

  2. tomo508 より:

    あらあら、心配だねぇ。。。
    家のこのは&こむぎも一対一を望んでます。
    今んとこ毛引きはしてないけど、
    いつ始まるか?と、不安です。。。
    お大事にぃ〜!

    1. さちよん より:

      このはちゃん、こむぎちゃんもか〜。姉妹でもそうなんですね。

  3. めへごろう より:

    あらあらあら
    ゆきちゃん。
    わたしがこんど遊んであげよう(余計ケ引きが悪化したらごめんね)

    1. さちよん より:

      ゆきちゃんは全然フレンドリーじゃないよ。

tomo508 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)