もう、いやだ・・・

描いても描いても終わんない・・・

ちょっと前まで、1日2・3話が漫画のノルマだったのに、さぼっている間にノルマが4・5話になった。
 
予約してくださった数少ない皆さん、発行が遅れたらごめんなさい。

“もう、いやだ・・・” への 8 件のフィードバック

  1. tomo508 より:

    ん??
    何々?
    予約?発行が遅れる??
    もしかして出版するの??
    こいちゃんシリーズ?????

    1. さちよん より:

      トップページを見るのだ。

    2. tomo508 より:

      どもです。やっと予約しました〜♪

    3. さちよん より:

      今日妹が10冊予約してくれようとしていたことが発覚。
      気を使わせ申し訳ない。
      予約してくれた皆さんには感謝です。
      面白いか面白くないかは別にして、発行が間に合うようにがんばります。

  2. fukutaka0904 より:

    生み出すのって本当に大変ですよね〜。
    うち的には全く問題ないんですけど、他の方々が・・・
    無事に完成したら、どこかで集まって出版祝パーティーをしましょう!
    ところで、
    「発行が遅れた・・」と既決事項となっていますが・・・

    1. さちよん より:

      おお!直しました。
      春は楽しく描いてたのにな・・・。
      パーティーなんてやってくるんだろうか?

  3. めへごろう より:

    9月末をまたずして夏休みの終わり状態(笑
    遅れてもいいぞー。わたしはwww。

    1. さちよん より:

      そう言えば夏休みの宿題が夏休みに終わったことないや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)