これが「やまだん」だ

古い写真を整理していたらこんな物が出てきた。

10年前くらいに結婚して、家ではいつもパンツで過ごすやまだんに衝撃を受けて作った「パンツやまだん」人形。
相変わらず量産してます。
でも、みんな誰かにあげて一個も残ってません。
大量に作って配るのは癖のようです。

5・6年前の写真かな。
実写版やまだんはこんな感じです。

“これが「やまだん」だ” への 6 件のフィードバック

  1. totoronomei より:

    やまだん、お久しぶりです。
    又お会いできればうれしいです。

    1. さちよん より:

      やまだんはときどきまた行きたい・・・とつぶやいております。
      あれから一年経ってるんですよね〜。
      またぜひ、遊びにいかせてください。
      新潟にもぜひお越し下さい。すごく狭いけど。

  2. めへごろう より:

    おおおおー。ついにみかん星人あらわる〜。
    やまだん。。。。声のイメージと違う(笑
    この写真をもとにパンツ姿を想像。
    トマトご飯を食べる。の図を想像。

    1. さちよん より:

      やまだんは漫画通りの人だとよく言われるよ。

  3. fukutaka0904 より:

    早速保存したよ!

    1. さちよん より:

      なぜ?

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)