作品紹介を始めました


 

 

人形も作りたまって来たので、作品紹介のページを作りました。

手元にある出来のいいものだけYahooオークションにて出品することにしました。
納得いかないものと売れ残りは、さちよん旦那のものになります。

意外と旦那が人形をかわいがっています(笑)

“作品紹介を始めました” への 6 件のフィードバック

  1. jackiemai より:

    うわぁ。文鳥さま狙いで、ヤフオクデビューしようかと!

    1. さちよん より:

      おう!入札してください。

  2. ゆりっぺ より:

    全部凄い出来だけど..
    文鳥さんはずば抜けに凄い!!
    人形に見えない。
    一羽本物混ぜて写真撮ってみたい!!

    1. さちよん より:

      文鳥は身近にモデルがいたからね・・・。
      オカメとセキセイは製作途中で見に行ったりしていたけど、自分の中のイメージで作った部分があります。
      多分ヨウムが一番よくできるはずなんですが、全然進んでない(涙)

  3. めへごろう(とりごろう) より:

    いまみたら新しい項目がー。
    作品紹介いい〜♪
    子の写真の水色セキセイが、なぜか一瞬オキナブルーに見えた。

    1. さちよん より:

      今日は原稿待ちで仕事が中断しているので、HPを作って遊んでます。
      楽しいです。
      セキセイは現物を見たら、思ったより頭が小さかった。人形は全体的に頭でっかちだけど、その方がかわいいかなと思ってそのままです。

jackiemai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)