はなちゃん・ゆきちゃんも元気です

登場回数がめっきり減りましたが、元気にやってます。

ゆきちゃんの毛引きがひどいので、ちょっと放鳥時間を長めにとってます。
でも、まだ足りないみたい。

“はなちゃん・ゆきちゃんも元気です” への 8 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    久しぶりにはなちゃんとゆきちゃんだぁ!
    といいつつ、どっちがどっちやら見分けがつかないたろさです(o´_`o)

    1. さちよん より:

      美人な方がはなちゃんで、ずんぐりしている方がゆきちゃん。
      時差いは並べると大きさが全然違って、はなちゃんの方が1周り大きいです。
      この写真だと手前がゆきちゃん。

  2. tomo508 より:

    お!久しぶりのヨウムズ♪
    毛引きしてるんだ。
    でも元気そうですねー!!
    ガンつけてるみたいなところが
    かわいいですねー!

    1. さちよん より:

      もう本当に毛引きがひどいです。
      昨日病院に相談したらクチバシをカットされました。
      ゆきちゃんの目は元々卑屈なんですよね・・・。

  3. めへごろう より:

    あああー。おしめいいなー。かわいい。
    うしろでケリを入れてるのがゆきちゃん?

    おそろいのおしめ喜ぶ?
    ふたり違うのにしたらけんかになる?

    1. さちよん より:

      違う。手前がゆきちゃん。
      お揃いかどうかは気にしていないけど、近所の子供的には区別を付けるためにお揃いじゃない方がいいらしい。

  4. fukutaka0904 より:

    元気そうでなによりです。
    この頃はなちゃん・ゆきちゃんの動画もめっきり減ってしまって、もの悲しい感じ・・・
    さちだんを攻撃しているところは撮れないのでしょうか?

    1. さちよん より:

      最近はなちゃんはやまだんを攻撃しないし、ゆきちゃんはやまだんに近づきもしない(笑)
      また暇ができたら動画とってみます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)