七部袖

寒くなって来たから、長袖を着た

が〜イライラする!!
この時期、長袖の綿のシャツを着ます。
でもイライラする!!

お前のせいでイライラする!!
長袖め!成敗してやる!!!

はい、という訳で七部袖にリメイクです。

ひとまず、4着の長袖を七部袖にしてやったわ。
わはははは。

“七部袖” への 6 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    とっととやっちまう所、流石さちよんさん!
    最近、ミシンをさわるのが面倒で・・・(^^;
    ジーンズの裾上げも、業者任せですよ。はい。

    1. さちよん より:

      ミシンは出しっ放しじゃないと使わなくなるよね。

  2. 愛子LOVE より:

    わははははって、 冬場はどうすんの? アナタ!

    1. さちよん より:

      大丈夫!我慢するから。
      どうせ、家から出ないし。

  3. めへごろう より:

    わー。ちぇっくだらけだ〜。
    同じく。だけど。

    自分でできるっていいねー。

    1. さちよん より:

      基本的にその季節ごとに4・5セットの服(色も形も同じ)を用意して、永遠着回すんだ。
      だから他人の目から見ると毎日同じ服を着ているように見えると思うよ。
      だいたい1シーズンか2シーンズで着潰す。
      だから、リメイクを失敗しても苦にならないのだ。

たろさ01 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)