才能発揮!!

昨日はやまだん実家でお留守番を仰せつかった

暇なので、タンティングレースをして遊ぶ。

意外と簡単にタンティングで絵を描けそうじゃない?
と思い、設計図(?)を描いてみる。
一応ポイントは一筆書きにすること。
正確には一筆書きじゃないんだけど、糸運びとして一筆書きにすると処理が簡単だから。

あれ〜?何か違う・・・。
うなだれてるし。
まあ、私の腕じゃこんなもんか。

リベンジでもう一個。
う〜ん、何か違う。
2個目の方がしっかりしているけど、何となく1個目の方が味がある。
手が痛いのでひとまず終了。

“才能発揮!!” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    1個めのが「五十嵐大輔」の漫画に出てきそうで個人的にイイ。
    レース編み始めたのねー。
    きたねー。次なるブーム。
    編み物はくるよねー。来ると止まらなくなる(笑)

    1. さちよん より:

      実はこれ今年の春にブームだったんだ(笑)
      持ち運びが便利だから暇な時にすごくいいんだけど、手が痛くなるんだよね。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)