性に合わない

ラーメンとかうんどんのときにちょっとネギがあるといいな〜

と思って、ネギの切れっ端を育てていますが、何だか性に合わないし、水は腐るし、食べる気がいまいち起こらないので、やめようと思います。

“性に合わない” への 4 件のフィードバック

  1. totoronomei より:

    これ、栄養ないかも?
    やっぱ土で育った野菜を食べましょう。

    1. さちよん より:

      そうですか〜。栄養ないのか〜。
      薬味にするようだから栄養は気にしてなかったんですが、香りも弱い気がする。

  2. めへごろう より:

    あー。
    同じく。
    わたしも豆苗をやったけど、食べる気にならなくて
    コンポストへ。

    1. さちよん より:

      薬味とかいらないじゃんと思うの。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)