「にわとり こいちゃん」が発売されました

売れないと思うけどさ。

 
わたしの知名度、テーマのニッチさ。売れない感じがします。
みなさん、よかったら興味がなくても買ってください!!
たぶん、面白いです。

増刷がかかることはないと思うけど、訂正本を作る私。
こういうところが意外とまじめです。

ちょうどせっちゃん(甥っ子)が泊まりに来ていました。
身内のよしみで漫画本をたくさん買って行ってくれました。
そして、たまたまはち(オキナインコ)も泊まりに来て、仲良く遊んでいました。


にわとり こいちゃんにわとりこいちゃん インコ時々ニワトリ。ちょっと切ない現実も」の漫画本が発売されました。よかったら買ってください。イーフェニックスさんからも購入できます。
たぶん、近所の本屋さんでも注文してもらえば取り寄せができると思います。


“「にわとり こいちゃん」が発売されました” への 13 件のフィードバック

  1. totoronomei より:

    届きました~
    本の中に登場できた事とっても嬉しいです。
    しかし・・・。涙なさちよんさんが(>_<)
    これからも仲良くしてくださ~い。

    1. さちよん より:

      その節はお世話になりました。
      機会があったらあのときのBBQの話とかも描いてみたいです。

  2. 星363 より:

    こんばんは!
    本日我が家にも届いていて小躍りしました、すっごい楽しみにしていました!
    これで過去の4コマを読むのがラクチンになります。

    我が家も食用の有精卵を温め孵したり(オスだった為もう居ないのですが・・)、
    ヨウムが二羽居たりするので、母と一緒にあるある!を連発していますw

    素敵な一冊をありがとうございます、もう家宝ですヽ(´ワ丶)丿

    1. さちよん より:

      お買い上げありがとうございます。星さんもヨウム飼いでしたか。
      そして有精卵あたためてるし(笑)オスだし(爆)
      意外とこれ自体があるあるなんでしょうか?

    2. 星363 より:

      あるある・・だと思います(´▽`)
      でもニワトリをあきらめきれない私は貰って食べ切れなかった(という言い訳)
      チャボさん卵をコロコロしているのでした!
      13日が予定日です(てへぺろ

    3. さちよん より:

      わっかります!!
      わたしもチャボか烏骨鶏の孵化をやりたくてしょうがありません。
      できないから我慢していますが。
      今日明日にもピヨピヨ聞こえてくるってことですね。いいな〜。

  3. めへごろう より:

    発送しましたメールきたよー(byアマゾン)
    いいなぁ、はち、おしめつけてるね。
    うちのもつけてよー。
    甥っ子がすごい成長しててびくりしたwww

    1. さちよん より:

      届いたかな?
      はちはすごくいい仔で、せっちゃんも超気にいってたず。

    2. めへごろう より:

      よし!
      せっちゃんにクリスマスプレゼントしてして~。
      朝起きたらオキナインコが枕元に。。。
      オキナ友達ほしいー。

  4. tomo508 より:

    はーい!!届きましたよ〜♪♪
    (何故か1冊??)
    面白いです。知ってる人にも勧めますねー!!
    カードやら何やらも頂きました。ありがとうです。

    いっぱい売れるよー!これ!!
    知名度は?だけど、内容さえ伝われば!!!!

    1. さちよん より:

      「知らない物は買わない」みたいなことを攻殻機動隊で荒巻課長が言っていたよ。

  5. fukutaka0904 より:

    本の表紙がアニメっぽいです。
    アニメ化印税ガッポガッポウハウハ(死語)のフラグ立ったかも。
    ずっと知り合いでいてくださいね。
    よろしくお願いします。

    こんぱまるさん等鳥さんショップで見本誌をおいてあるのをみるので、見本をおいて、ネットで配信が手軽だと思います。その場でURLを入れてポチれば購読みたいなイメージ。
    いずれにせよそのうち売れると思いますので、重ね重ねよろしくお願いします。

    1. さちよん より:

      最近稼ぎが悪いので、ここら辺でどーんと当てたいですが、宝くじの方がまだ当たりそうな気がします。
      fukutaka家には絶対遊びに行きますよ!!やまだんは頼りにならないので近所の子供達に動物のお世話を覚えてもらわないと。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)