ありがとう!!

いろいろもらった!!

古い付き合いの友人が漫画本を何冊かかってくれた上にお花をくれた。
すごく嬉しいけど、花瓶がないのでバケツへ。
簡易の花瓶を買って来たのですが、お花が立派なので倒れそうです。
しかし、百合って香りが素敵ね〜。

こちらも古い友人。
誕生日プレゼント兼お祝いだそうです。
ありがとう!!
いつかお返しします!といいつ続けて20年くらいですが、本当にいつかお返しします。

お隣の若夫婦がお祝いしてくれた!!
酔っぱらって写真を取り忘れたけど、すごく美味しかった!!!
ちなみに漫画本のなかで柿をむいてくれたり、ロールキャベツを作ってくれた奥さんのお家です。
 
皆さん本当にありがとう!!
でも、漫画本は全然売れていないし、すごくアホみたいな本なんです。
ちょっと心が痛くなってきました。

それとは全然関係ないのですが、この前ゆりっぺとくろろんさんい会ったときにもらったクッキー。
くろろんさんのお店のスタッフ作。
相変わらずすごいです。オカメインコです。
 
そのときに色々あったのですが、すっかり写真を撮り忘れました。
新しくセネガルインコのパロちゃんとその下僕も紹介されましたが、写真がないぃ〜。
パロちゃんはすごくいい仔でかわいかった!!でも顔をめちゃ悪そうでした。

“ありがとう!!” への 8 件のフィードバック

  1. まくまく より:

    みたみた。
    ありがとう。
    お隣のパーティーすごいわー。
    3日分の栄養取ったね。

    1. さちよん より:

      昨日お花を小分けにしてお裾分けもして来たよ。
      みんな喜んでいた。花って嬉しいんだよね。
      帰りにおにぎりとかのお土産も持たせてくれて、うちでも食べたのだ。

  2. めへごろう より:

    誤字の多さから、すっごくうれしいのが伝わってくるよー(笑)
    くろろんさんもおうち近いんだねー。いいなー。
    わたしも来年こそはー。

    在庫どこにあるんだろー。配るようにまた飼いたいんだー

    1. さちよん より:

      誤字が多いのはデフォルのとの仕様なんだ。
      ありがとう!!イーフェニックスさんにはあると思うんだよね。

  3. いたち猫 より:

    豪華なお花~!!
    私も何か出来ないか・・・という事で,ブログで宣伝しました(笑)
    効果の程は分かりませんが,バカ売れする事をお祈りしています☆
    めっちゃ面白いもん読まないと損だよ~~~~!!

    1. さちよん より:

      拝見しました。ありがとう!!
      鳥のいるペットショップに置いてもらうのが一番いいような気がしてきました。
      売れたら2巻作ってもらいます。売れなかったら地道にwebで公開して行きますね。

    2. いたち猫 より:

      ブログへのコメありがとうございます☆
      「とりっち」でも宣伝しましょう!!!
      いきなりバカ売れしちゃうかもよwww

    3. さちよん より:

      恥ずかしくて、そんなことできない(笑)
      売れてないからそんなこといってないで宣伝してくるか。

まくまく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)