宝くじが当たったどー

覚えのない振込連絡メールが入る

もしやの宝くじ当選メール!!
うししししと思って口座確認をする。ちょっと悲しくなった。

“宝くじが当たったどー” への 6 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    宝くじ 買う金がない たろさ家

    大金が当たると、人生が狂います。
    ほどほどがよいと思います。

    1. さちよん より:

      でも、ほどほどじゃ人生変わらないんだよね。
      大金宛て小規模華鳥園併設のドックランを作るよ。
      で、ソフトクリームを売って小遣いを稼ぐ。

  2. fukutaka0904 より:

    こんにちは~
    運は良い人から分けてもらえるらしいので、この当選メール保存させてもらいました(笑)。
    うちもいつかはそのうちあたるかも・・
    次にお会いするときはサインと握手をセットでお願いします。

    1. さちよん より:

      すごいカスカスの運気ですがw
      宝くじが当たったお金で遊びに行きます!
      リムジンをやっとって、こいちゃん達も乗せて行くよ!!!

  3. めへごろう より:

    かっこいー。
    このところすごいついてるねー

    1. さちよん より:

      付いてないよ〜。でも来年から運気があがる予定。
      そのおこぼれで年末に大金が当たる予定。ふふふ。

fukutaka0904 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)