絵を描いてみた

急に絵を描きたくなってきた

珍しく早めに年賀状の準備を始めたら、急に絵が描きたくなりました。一応年賀状用の絵も描いたけど年賀状の作成作業は中断。
テーマは時期外れですが「メダカ獲り」です。
モデルは私ではありません。リアル知人なら見て分かると思いますが。
ニワトリのモデルは、もちろんこいちゃんです。
鳥山明風に描きたかったのに、全然近づけられなかった。
ニワトリが大きいつもりで描いたのに、人間が小さい版に見える。横にタバコでも置けばいいのかな。

“絵を描いてみた” への 4 件のフィードバック

  1. fukutaka0904 より:

    こんにちは〜
    とりあえず、夫がiphoneに画像を保存していたよ。
    とても気に入ったらしい。

    1. さちよん より:

      おお〜、ありがとうございます。
      次は、こぎたないはなたれ小僧で描いてみようと思います。

  2. めへごろう より:

    おーーー。うまいねー。
    鳥山は3頭身or5頭身くらいにしたらなるのかねぇ(人間が)

    1. さちよん より:

      そういうことではなく根本的に違う気がする。
      あの方は天才だし、当然なんだけけどね。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)