さすがに偏執的だなとは思うけど

自分はすごく偏った人間だと思うけど、楽だからこのまま生きて行きます。

最近このスカートを超ヘビーローテーションで着ています。よれよれです。
2日着て洗濯のため1日休みといった感じ。
本当は1度着た物は洗濯したいタイプなので、ちょっと不本意。
 
ここ数年でどんどん太っているのに着ることができるボトムスがほとんどありません。
レギンス+寒さデブ隠しのゴムスカートが定番です。
自堕落な生活に合わせて体が緩くなって行っていますが、加齢のせいだと思うことにします。
 
似たようなスカートを数着買ったり作ったりしましたが、生地の厚さ・着心地の関係で結局ずっと同じスカートを履いています。

そんな訳で量産してみました!!
型紙とかないので微妙に長さがバラバラになりました(笑)
これで1冬乗り切ります。
 
本当は全部同じ色がよかったんですが、なくて微妙に色違い。
 
近所の皆さん。毎日同じ服を着ているように見えてちゃんと着替えてますからね。

“さすがに偏執的だなとは思うけど” への 4 件のフィードバック

  1. 愛子LOVE より:

    大丈夫です! しっかり見届けます(^_^)v

    1. さちよん より:

      何にも大丈夫じゃないですけどね・・・ぜひ生暖かく見守ってください。

  2. めへごろう より:

    同じことを考えて。。
    しかしわたしはまだ作ってないけどね。
    わたしはスパッツonスウェットonハーフパンツorスカート

    外出時は
    スパッツonGパンonスカート
    もちろん靴下は2重履き。

    自分で作れるといいよねー。
    いいなー。

    1. さちよん より:

      ジーンズはもはや体が入らなくなりました。
      ハーフパンツはデブがこぼれ落ちるので禁止されています。

愛子LOVE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)