最近仲がいい

ゆきちゃんがどんどんいい仔になってます。

最近やまだんにも優しい。
やまだんもほくほくです。
でも、まだやまだんの手からおやつはもらわない。
まあ、その程度です。
 
今日私さちよんは、お掃除をがんばっています。
なぜなら明日お客さんが来るから。お客さんが来ないと掃除しないのでときどきお客さんがありがたいです。
どんなお客さんかは後日報告しますね。

“最近仲がいい” への 4 件のフィードバック

  1. あんとす。 より:

    両肩にヨウム~(羨)
    お客さんが来ると掃除っておんなじww

    1. さちよん より:

      お客さんが来ている間にはなちゃん達が散らかしたので、また汚くなってます。
      両肩にヨウムっていいけど、はなちゃん・ゆきちゃんは後頭部でけんかするんですよね〜。
      シェパードにオカメが乗っているのもインパクとありますよね。
      それを見た後だとプードルにオカメは、割と受け入れやすい。本当は普通じゃないけど(笑)

  2. めへごろう より:

    やまだん超うれしそう~。顔が見えないけど見えるよー。

    掃除をするほどのお客さん=Fukutakaさん?
    もしくは武蔵をもらってくれた。。。
    が、思い浮かぶ。
    当たったらなんかくれる?

    1. さちよん より:

      ハズレです。
      鳥しめ関係ないから、絶対当たらないと思うよ。
      私もお会いしたことがない方です。

あんとす。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)