こちらも最近いい感じ

うちのヨウムはヨウム以外には攻撃しない。

最近このメンバーで遊んでいます。
全員グレー。

とってもいい感じです。

チンチラ父さんはゆきちゃんのことが気になるらしい。

“こちらも最近いい感じ” への 6 件のフィードバック

  1. jackiemai より:

    いいね~異種交流?!
    私も、同時に文鳥様とジャンガリアンハムを飼ってたことがありますが、
    こうはならなかったな?!

    1. さちよん より:

      文鳥様は気が強いですもんね。
      ジャンガリアンも気が強い仔が多いし。ゴールデンならいけるのかな?

  2. めへごろう より:

    ほんとかわいいねー。
    愛らしい生き物。
    父さんあたらしい恋?
    恋をすると若返る。
    父さんよかったねー。

    1. さちよん より:

      父さんは本当にかわいいです。
      ゆきちゃんが攻撃しないのがびっくりです。

  3. たろさ01 より:

    なんだか、良い感じで遊んでますね。
    全員グレーで親近感があるのかな?

    1. さちよん より:

      グレー同士は安心感あがるというのはあるかもしれないですね。
      人間もグレーの服が多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)