チンチラ息子

写真の整理をしていたら出て来た昔の写真

物置に溜め込んだ卵の殻が雪崩を起こしたことをきっかけにしょぼしょぼ整理整頓を行っております。
近々同級会があるので、ついでに写真の整理もやっておりました。
そしたら、チンチラ息子の写真が出て来たよ。
かわいいやね。

生まれた時はニワトリのひよこと同じくらいの重さ。
3ヶ月の妊娠で50g弱2匹を出産。
21日の抱卵でひよこが生まれるのって効率がいいんだな〜。

“チンチラ息子” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    うんわーーーー
    かわいいい^^^^^

    自家製チンチラいいわぁ~

    1. さちよん より:

      小さいとかわいいけど、意外と出回ってないんですよね〜。
      でも作りは大人の方がかわいい。

  2. fukutaka0904 より:

    かわええ~
    こんなのを食べるなんて・・・

    1. さちよん より:

      毛皮はとろうと思ってました。

fukutaka0904 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)