こいちゃんが変な卵を産みました。

すごく寒い日にしわしわの卵を産みました。
なんでなんだろう?
色も薄いです。
 
ちなみに、私なんとなくこいちゃんの卵かあずきの卵か見て分かるようになりました。

他の卵と比べるとこんな感じ。

それとは別に最近卵が大きくて卵ケースに入りません。
重さを量ってみたら、75gもありました。LLです。
特にこの卵が大きい訳ではなくたまたま量っただけです。
今まで大きさを気にしていなかったので、今後大きい卵がでるか注意してみようと思います。

“卵” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    レディに冷えはいけません。
    冷えてないつもりで流れが滞ってると
    生理痛がどかーーーーーん!とやってくる。
    骨盤回りの血液がドロドロになってるせいぽい
    うまく排出ができない→痛い。
    こいちゃんもレディーなので今日からレッツ。。なんとかを

    1. さちよん より:

      やはり冷えはよくないですよね。
      でも、少し暖かくなって来たので既に適温になったかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)