ちゅう太郎2号 ’14

もう分かんなくなって来たから、今シーズン2匹目ということで・・・

ちゅう太郎2号 ’14と命名

すっかり暖かくなって来たので、田んぼに捨てるのも気が楽です。
ちゅう太郎2号 ’14は捕まえてすぐ逃がしたので、とっても元気でしたがちょっとアホの仔でした。

“ちゅう太郎2号 ’14” への 6 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    お久しぶりです。
    ちゅう太郎、一掃作戦は実行出来ないのですかね?!
    夜寝る時など、うるさいでしょう!

    1. さちよん より:

      外だから全然ですよ。
      でも家に入ってこられたら困る。

  2. めへごろう より:

    でけぇ、
    いま田んぼはおいしいものがたくさん出てきてるもんね。
    いいことしてる気分になりそう♪

    1. さちよん より:

      多分でかくないよ。もう1匹は確実にいるんだよね。昨日見たんだ。

  3. まくまく より:

    でかっ!!かわいい!
    何がアホの仔だったの?ちょっとくらいバカなほうがかわいいじゃん。

    「こいちゃん」の単行本を読み直してた。
    ほのぼのだわー(笑)。
    早く続き読みたい。

    1. さちよん より:

      逃げて行くとき間抜けだったんだよね〜。
      本をたくさん飼ってくれてありがとう。

たろさ01 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)