ダチョウファーム

近所の道の駅の裏にダチョウファームがありました

メス1羽だけが相手にしてくれて、他はがん無視でした。

ニワトリが一緒に飼われていて、1羽脱走していたの捕まえて放り込んでおきました。

“ダチョウファーム” への 4 件のフィードバック

  1. fukutaka0904 より:

    こんにちは~
    そういえばダチョウ卵送付プロジェクトすっかり忘れておりました。
    もうしわけありません。
    うちもしばらくダチョウから離れているので、いつかは名言出来ませんが、パトロールへいけたら卵謹上いたしますね。
    うちの妖精(?)にもお願いしておきます。
    では~

    1. さちよん より:

      ダチョウ様の卵は恐れ多くて・・・
      こいちゃん達の卵だと失敗していいので気楽なのです。
      でも、パトロールは楽しそうなのでぜひ行ってください!近所の人が「ダチョウの肉はうまいよね〜」って言ってたし。

  2. めへごろう より:

    すっかりニワトリ使いになっているね(笑)
    メスに縁があるのかね。
    うちもなぜかメスばっかりだよ。

    1. さちよん より:

      ニワトリの捕まえ方はうまくなったよ。
      うちはメスをあえて選んでいるからな〜

fukutaka0904 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)