ゴールデンウィークいかがでしたか?

我が家は割と普通でした

メインの行事はくろろんさんのお店にご飯を食べに行ったことです。
とっても雰囲気があるお店で、食べ物もプレートがおしゃれでとっても美味しかったです。
しかも写真を撮り忘れました。この写真はくろろんさんのお店から30mくらいにあった魚屋さん。
軒先に酒が干してあるのが、とっても新潟っぽい絵です。

後は近場でアルパカを見たり

ダチョウを見たり

オオバタンのピーちゃんと遊んだりでした。

“ゴールデンウィークいかがでしたか?” への 5 件のフィードバック

  1. jackiemai より:

    うちも、普通すぎた!!
    たまには遠出とかしたい!!
    Σ(゜口゜;

    アルパカとダチョウとおおばたん、いいなぁ。

    1. さちよん より:

      ここはすごい穴場だったのに、なぜか人気が出て人がたくさんいました。ちっ!

  2. めへごろう より:

    やまだんがぴーちゃんとたのしそう♪
    近所にそういうのあるのいいねー。
    うちもGWは平常モードでした。
    平日が好きだー。

    1. さちよん より:

      そうね〜でもときどき風に流されてどこかにいきたい・・・

    2. めへごろう より:

      あー。。。同じく。
      風に流されどこかへいきたいー
      (しなくちゃいけないことがない場所へ~)

jackiemai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)