初物

やっとイチゴがなった〜

我が家のイチゴがやっとなり始めました。

とりあえず最初の1粒はやまだんに食べさせて、以降はチンチラとニワトリにおやつになります。
はなちゃんは絶対イチゴを食べません。
ゆきちゃんはこの前ひさしぶりにあげたら食べませんでした。

むむ、スズメに先を越されてました。

こういうイチゴはばい菌が付いていそうなので庭にポイポイです。
で、こいちゃんが食べます。
 
庭を上から見ると見事なまでに雑草がありませんね〜。

“初物” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    庭、超完璧だね(笑)。
    イチゴ収穫おめでとう~♪

    1. さちよん より:

      雑草が欲しい・・・

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)