もうすぐあやめ祭りが始まります

よく分かりませんが、私の住んでいる所はあやめが有名らいしいです

来週くらいから地元であやめ祭りが始まります。
なのであやめクッキーを作ってみました(笑)
味は甘いだけであやめと関係ありません。

手を出さないと言っていたアイシングにあっさり手を出していますwww
今回はお試しで少量のアイシングを購入しました。
結構はまりそうなので次回は大量購入しようかなと思っていましたが・・・・

急遽、昨日から育児が始まったので、しばらくそちらにかまけます。

“もうすぐあやめ祭りが始まります” への 9 件のフィードバック

  1. fukutaka0904 より:

    こんにちは~
    ブログ記事とは全く関係ないんですが、質問です。
    以前iphoneアプリの開発をするとかお話があったと思うのですが、その後いかがでしょうか?
    会長の才能があれば、ちょちょいのちょいでたぶんきっと必ずできると思います。
    よろしくお願いします。

    1. さちよん より:

      あ!!すっかり忘れてました。
      しばらく忙しいので、暇になったら挑戦してみます!
      が、たいしたものは出来ないと思いますよ。

  2. まくまく より:

    あ、あやめに触れ忘れた。
    そこのあやめ祭り、すごいよねー。
    私が大昔に行った時より株が増えたようでめっちゃたくさんあった。
    アイシング、さすがじゃん。
    今度いらなくなった練習用粘土アイシング?ちょうだーい。

    1. さちよん より:

      おう!でも耐水性じゃないよ?

  3. まくまく より:

    いやーーーん!!
    かわいい後姿!!!
    めっちゃ好みの色だわ!美猫になるぞ。
    育ての親がさちよんなので、性格がさちよんそっくりになるのが心配だが…。

    1. さちよん より:

      それが既にやんちゃでやまだんがギブアップしました。

  4. めへごろう より:

    キター。

    キター!
    サバトラ・・じゃないこ?

    1. さちよん より:

      来ました!!
      サバトラは親が隠したので行方不明です。

    2. めへごろう より:

      猫お迎えやったねー♪おめでと~う^^♪
      色合いがすごくいいね。
      チンチラみたい。

まくまく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)