庭におじいちゃんがいる

こいちゃんは、すっかり卵を産まなくなりました。

元気であれば卵を産まなくてもよいのです。

でも、あずきんはがんばって1日おきくらいで卵を産んでいます。

すでに隠居生活を楽しむこいちゃん。
 
あれ?こいちゃんの顔がおかしい。
ハゲて来てます。
そしてハゲの残りがじいさんの眉毛みたいになってます。
それでなくてもデフォルトの耳毛がおじさんくさいと思っていたのに。
いや、元気なら別にいいんですけどね。

“庭におじいちゃんがいる” への 6 件のフィードバック

  1. totoronomei より:

    こいちゃんかわいそうだから
    ウィック作ってあげて!

    1. さちよん より:

      その後ますますはげていますが、厚いのでこのままで(笑)

  2. waka旦那 より:

    てゆーかこの日記こそにわとりこいちゃん第何話のカテゴリーじゃないのかなと女房に問いかけてみようかなと思いつつ話かけずにコメントしてみました。

    1. さちよん より:

      でも、写真見たかったですよね?
      見たかったはずです!www

  3. jackiemai より:

    こいちゃん、
    無敵な感じだけど、やっぱり年はとるんやね…
    元気でいてねーー
    (*´∇`*)

    1. さちよん より:

      文鳥やインコと比べると体の割に寿命が短いですからね〜。
      こいちゃんは実はおっとりさんなので、あずきんの方が無敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)