名前

動物が増えるとやっぱり呼び間違いするようになりますよね。

ネコのきりはやんちゃすぎて手に負えませんが、寝ているとかわいいです。
しかしだらしない寝相。

おや、肉球が小豆のようです。
「きりの名前があずきでもよかったね」と話しかけたところやまだんときたら
「あすき?あずき・・・どこかで聞いたことがあるよな・・・」

あずきちゃんの名前じゃないですか!!
忘れちゃったの!?
「あずきのことは『あずきん』と呼んでいるから、うっかりしてた。そうだ。あずきだった」だそうです。

ひどい・・・
わたしはみんなの名前でコーラを作って来たというのに・・・
(昨日、近くのスーパーでコカコーラに名前を印刷してくれるサービスをしてました)
 
と思ったら、チンチラ父さんの名前を作り忘れていました orQ
ぷーちゃん・ぶーちゃんはイベントのルール上作ってもらえなかったのですが、チンチラ父さんも無理っぽい名前だったので、まぁいいっか。

“名前” への 4 件のフィードバック

  1. jackiemai より:

    面白い。
    うちの近くでもやってないかな>コーラ

    1. さちよん より:

      こんな田舎に来るくらいだからもはや終盤だったみたい。
      そちらはもう終わってそうですよね。

  2. まくまく より:

    このコーラほしいわー!
    氷室京介がライブ休止宣言した(週末のコンサートと、来年のファイナルコンサートをもってライブを終わりにするんだって。)から、めっちゃ落ち込んだー。
    キリ、かわいいねー。全体が白っぽいのに、足裏はグレーなんだ?
    ネコに触りたいわー。癒されたいわー。

    1. さちよん より:

      http://www.cocacola.jp/trophy/event.html
      新潟が中部あつかいだwww
      うちの近くにくるくらいだからあっちこっちでやっていると思ったら新潟で3カ所だけだったの?
       
      氷室さんは疲れたんかね・・・

jackiemai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)