かねてから懸案のお風呂

暑くなったら絶対入れようと思っていたお風呂

暑くなったらお尻だけ洗おうと思っていましたが、近所の子供が参加したので思い切って全身洗いました。

絶対ひどい目にあったと思っていると思います。
でも、お尻のうんこの固まりがとれて、さっぱり〜。

“かねてから懸案のお風呂” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    おおー。木に止まってると鳥っぽい(笑)
    こいちゃんデカいね。濡れるとスレンダーでモデルさんみたい。

    1. さちよん より:

      以外と足が長いよね。
      こいちゃんは卵を産まなくなってから体重が増えた気がします。

  2. fukutaka0904 より:

    こんにちは~
    うちも時間があるときはホースから直接シャワーで30分近く水をかけています。
    先日のうだるような猛暑の時は、大馬鹿んがシャワーに打たれながら直射日光に当たるのがハマったのか、水を浴びながらうとうとしていて、慣れは恐ろしいと思いました。
    毎日ジャバジャバ水をかけると羽もふわふわになるし、鳥さんも疲れて夜静かになるので、結構良いですよ。
    さっぱりしますね。

    1. さちよん より:

      本当に暑いですよね〜。
      水浴び中はいいんだけど、感想中は逆に群れてむしむしするような気がします。
      こいちゃん達も水浴びが楽しく感じられるようになる日が来るでしょうか?
      確かに水に入ると結構疲れるから、ぐっすり眠れていいかもしれないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)