プラ版遊び

前にもやっていたプラ板遊びリターンズ

シジュウカラ超かわいい。
 
でも、今回は実際作らないで絵を描いて我慢です。
プラ版はもっとやりたかったのですが、そうすると欲しい道具が出てきちゃって・・・
プラ版を作ったあとにUVレジンで表面をぷっくりさせてるととってもかわいくて丈夫になるんです。で、UVレジンとUVライトが欲しくなっちゃう訳です。
もう我が家は私の遊び道具であふれかえっているので、これ以上増やしたくないのです。

ちなみにこれが以前紹介した実物です。

“プラ版遊び” への 8 件のフィードバック

  1. tomo508 より:

    すんごいね!♪

    えー!? 売ればいいじゃん。
    エナガ作ってよー!!
    エナガ&エナガ雛っぴ なら 引き取ります♪♪
    (○貧サラリーマンなのでちょっとだけなら…!?)

    1. さちよん より:

      いや〜、プラ版にははまらないようにしようかと・・・。

  2. めへごろう より:

    もうこれ以上は。
    そう言った後ほとんどさちよんさんのところに来てるよね。
    猫も金魚も~(笑)

    1. さちよん より:

      いや、今回はまじめです。
      でも昨日実父から電話が来て、日本ミツバチとヤギの件は実現しそうです。

    2. めへごろう より:

      まじかー!!!
      すごいすごい^^^^
      やぎ♪やぎ♪~

    3. さちよん より:

      日本ミツバチは既に捕獲したらしい。

  3. fukutaka0904 より:

    こんにちは〜
    了解しました
    UVレジンとUVライトですね。サンタに相談します。
    遊び道具は多い方が楽しいですよ。

    1. さちよん より:

      いやいや、本当に整理しないとまずいのです。
      ひとまず、編み物は今編んでいるもの以外は一旦やめることにしました。
      し集計の材料は全部捨てます。
      さんざん悩んだ石膏型も捨てる方向で・・・で、次回はシリコン型をやろうかと。だめじゃん。減らないじゃん。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)