つけえり

久しぶりに縫い物です。

ちょっとお試しなので適当に作ります。

写真はうまく撮れませんでした。
首輪と同じサイズで作ったら、埋まってきつきつです。

はい、作り直し。
いいです。かわいいです。
裏に名札を縫い付けてあります。

“つけえり” への 6 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    なかなかセンスの良い付け襟でありますなぁ!
    猫さんも喜んでいるのではありませんか?

    1. さちよん より:

      猫的には無関心です(笑)

  2. まくまく より:

    久しぶり。
    きり、めっちゃかわいいじゃん!
    そうか、蝶ネクタイに見えるものは、つけえりかあ。
    NHKで、無理やりなつけえりして「今日はつけえりを作りましょう。」
    という番組やってた。
    流行ですか?

    1. さちよん より:

      メールしようと思いつつ、我が家からのメールサーバが不調で放置気味です。
      すまんです。
      付け襟は流行ってるの?私は今まで生きてきて一度も付けたことないかも。

  3. めへごろう より:

    なにこれー!!!
    超かわいいじゃないかー。
    ちょっと。奥さん。ポストカード希望です。
    友達に送りたいです。

    1. さちよん より:

      しかしどくろ柄(笑)
      もうちょっと作ってベストショットを狙ってみます。

たろさ01 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)