やる気が出て参りましたよ

ずっとぐだぐだしていましたが、何かやる気になってきた。風邪で熱があるだけかもしれんが。

という訳で、やまだんのデザート。
やる気が出たと言っておきながら、貰い物比率が高いです。
右から
・もらった酒粕パウンドケーキ
・もらったスウィートポテト
・甥っ子と作ったねりきり

この勢いで、抱卵の準備だ!!
妹からもらった大きめの発泡スチロールしかないので、これでやりますよ。
邪魔だけど、大きい分温度が安定するかもね。
きりが興味を示しているので場所を考えつつ環境が安定するまでしばらく様子見です。

“やる気が出て参りましたよ” への 4 件のフィードバック

  1. 星363 より:

    こんばんは!
    卵と聞き釣られに来ました(・∀・)ゞ
    きれいな桜色の卵にワクワク、
    無事有精卵だったら足の長い子が生まれるのでしょうか?

    覗き込むきりちゃんの後頭部と回ったつけ襟に和みつつ
    報告お待ちしてます(´▽`)

    1. さちよん より:

      そうなのです。襟が回るのです。
      何かいい方法はないか検討中です。
      卵は無精卵っぽいので、気楽に温めます。

  2. めへごろう より:

    おおお。
    やまだん。これメガネしてない?
    たまごまた生まれるといいねー
    コイちゃんはあっためてくれないかね

    1. さちよん より:

      いやそれが、よく見ると薄く眼鏡があるのですよ。
      ほとんど見えないけど・・・

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)