にわとりこいちゃん 2

電子出版

「にわとりこいちゃん 2」 を電子出版してみたよ。
全然ページ数が少ないんだけど、電子出版だからそれでもいいのだと割り切ってみました。
 
iBooks
Amazon
 
そんな訳でよかったら買ってね。うふ。

“にわとりこいちゃん 2” への 10 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    PCしかないからよめないー。って言おうと思ったらすでに。
    おお。たすかる。ちょっとアマゾン見てみよう

    1. さちよん より:

      あまり期待しないでおいてね。

  2. fukutaka0904 より:

    参考情報ですが、こういうのもありますよ。

    アマゾン、PC ブラウザで読めるKindle Cloud Reader 提供開始。漫画・雑誌と洋書のみ
    ttp://japanese.engadget.com/2014/09/22/pc-kindle-cloud-reader/

    パソコンで読めます。

    1. さちよん より:

      情報ありがとうございます。
      でも、US版は1ドルにしたかったのになぜか2.99ドル以上にしか設定できなくって、ものすごく高くなってます。なんでじゃろ?
      そのソフトは日本版も買えるんでしょうか?前は買えなかったけど、つい先日なんか変更されてましたよね。ちゃんと読んでなかった・・・。

    2. fukutaka0904 より:

      特に何も考えずにダウンロードして、アマゾンのIDでログインしたら、自動的に購入済みの書籍がダウンロードされて読めましたよ。
      無料でしたし、これで端末お持ちでない方も大丈夫と思います。

      価格は日本からの出版なので、米国本国とは異なるロイヤリティオプションが適用されるからではないかと推測。

    3. さちよん より:

      そうなんだ〜。さっそくDLしてみます。

  3. jackiemai より:

    買いたいんだけど、
    キンドルも、スマホもないんです!!
    ( ̄Д ̄;) ガーン

    1. さちよん より:

      残念!そのうち何か考えます。

  4. fukutaka0904 より:

    こんにちは~
    さっそく買いました!
    楽しんで読ませて頂きますね。
    では~

    1. さちよん より:

      ありがとー。
      がっかりしたら、ごめん。

fukutaka0904 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)