ちょきちょきちょき

またまた、切り絵

久しぶりに切り絵をしてみました。
だいぶ満足したので(できばえではなく、やった感という意味で)、しばらくしないと思われます。

“ちょきちょきちょき” への 3 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    これすごいー。
    どうやって作るのー?

    1. さちよん より:

      棒読み?
      下書きと黒い紙重ねてカッターで切ってるだけだよ。色は裏から折り紙を張っているのだ。

    2. めへごろう より:

      まぁ。棒読みなんて。
      昔よく言われた。なんで知ってるの?

      小さい穴とかどうやってキルのー。すごいねー(さあ、抑揚をつけて読んで)。
      花が立体的に見える(立体なの?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)