名画発見!!

きりはすごいです。

きりの何がすごいってあなた!!
怒られることに苦を感じてないんですよ。
テーブルの上に上がるのをしつこくしつこく怒っていたやまだんですが、ついにやまだんが根負けしました。
これは実に驚くべきことです。
お尻を叩かれるのなんて何とも思ってないですからね。このネコは。

でちょっとしたことを発見しました。

分かりましたか?
我が家に名画がありましたよ。

似てないですか?www
 
 
 
 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%89%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%83%B3%E3%82%AFより

“名画発見!!” への 4 件のフィードバック

  1. tomo508 より:

    うむ、似ている!!!
    それにしても 何とも柔らかそうな猫さんですね!
    (触りたい…)

    1. さちよん より:

      オスネコなんで意外と固いです。
      それに重い。

  2. めへごろう より:

    まさかと思ったけど
    やっぱりムンクでいいんだ。
    恐怖顔が額に(笑)

    1. さちよん より:

      あれ?コメント消えてる。
      前になんて書いたか忘れましたwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)