ダチョウ

ダチョウを見てきました。

かわいいです。

で、有精卵を買ってきました。
温めようかな・・・。

と、一瞬だけ迷ったけど撹拌!!

そして失敗プリンの出来上がり!
 
焼いてすぐひっくり返したら崩れたけど、冷やしたのは比較的大丈夫でした。
味は鶏卵とほとんど変わらなかったけど、何かが違うらしくプリンは全体的に失敗でした。

“ダチョウ” への 4 件のフィードバック

  1. いたち猫 より:

    ごぶさたしてます(^^;
    ダチョウってクリクリの目とまつ毛が可愛い!!
    有精卵なんて買えるんですか!?
    そしていったいどのくらいのプリンが・・・何個分??(@@;
    温めるとしたら、やっぱり人肌??(笑)

    1. さちよん より:

      お久しぶりです。
      全部プリンにしたらパウンドケーキ型で5個分くらいになりました。
      温めるとしたら38℃くらいなんでしょうか?
      何日で孵るかも不明です。

  2. めへごろう より:

    卵焼きかとおもった。
    ぷりんだったのかー。

    1. さちよん より:

      実は半分は卵焼きにしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)