お元気ですか〜

お久しぶりでございます。

ブログの更新がないとやまだんに注意されましたが、特に何の変化もありません。
金魚の1匹薬浴中だということ以外、みんな元気にやっております。

“お元気ですか〜” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    あ、ほんとだ。ムンクいない。
    猫が2足歩行してる漫画を思い出しました。なつかしい。
    こちらはヨモギのズボンと靴下がなくなり素足になりました(つまりハゲ)。
    人間もトリもトヤですよー。

    1. さちよん より:

      きゃーのことかな?
      うちはストレスではなちゃんがハゲです。

  2. まくまく より:

    キリ?ねえ、これキリ??
    ムンクが微妙だよ。
    元気そうで良かった。
    やまだん(敬 省略)もお元気ですか?
    ipadair2が微妙に使いこなせていないワタシ。

    1. さちよん より:

      そうね。禍々しさが足りなかったわね。
      やまだんは弱ってます。
      いいな〜わたしも新しいiPodとiPadが欲しい。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)