最近、こんな感じでだらけてます

生きる目的も目標も見つからず・・・

これといってやりたいこともなく、毎日こんな感じでだらけてます。
まあ、楽しいからいいかな〜っと。

“最近、こんな感じでだらけてます” への 4 件のフィードバック

  1. fukutaka0904 より:

    こんにちは~
    うちでは許されない光景です。
    朝早くから鳥たちに起こされ、夜はよるでじゃいずの世話と、毎日へろへろです。
    遊びにきて手伝ってくれるのを心の底からお待ちしています~

    1. さちよん より:

      行きたいですぅ〜.とっても行きたいです〜。
      でも最近短時間だけど週5でバイトを始めてしまいました。
      ちょっとだけ社会復帰です。

  2. めへごろう より:

    いい感じでひでー写真(爆)。
    すごくイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

    そして右に同じ(わたしもそんなです)

    1. さちよん より:

      寝そべりながら、3ぴきをはべらすみたいな。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)