実家に帰ると・・・

あ!あれはなんだ!?

久しぶりに実家に帰ると、何かいます(電話で知ってはいたのですが)。

ヤギです!
名前は「サン」です。
走るとついてきたり、甘えたり、すごくかわいいです。
散歩はデブ犬なつ(実家の犬)より上手に歩きます。
 
ちなみに実家は住宅街にある普通の住宅です。

“実家に帰ると・・・” への 3 件のフィードバック

  1. fukutaka0904 より:

    こんにちは~
    普通の家かぁ~・・・うちも自分では普通の家だと思っていますけど、他人には全力で否定される・・・

  2. めへごろう より:

    なつちゃんはデブになったの?(笑)
    やぎ。ついに(笑)
    いいなー。女の子かしら。
    まぶしくてしょぼしょぼしてる風の目がおじいさんみたいでかわいいね。

    1. さちよん より:

      なっちゃんはずっとデブなの。
      ヤギは残念ながらオスです。でもかわいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)