ヘンなインコ買いました

前から知ってはいたが、遅ればせながらの購入!

本日、アマゾンから到着!!
はいはい、どいて!どいて!!
 
 
ずっと気になってはいたのですが、最近漫画本を買う心の余裕もなく・・・そこまで忙しいかと言えばそうでもなかったんですが、そこそこ忙しいく。
でも、今回「ヘンなインコと暮らしています」を購入です。
 
なんでかって言うと、偶然作者の方とお会いしたのです。
新潟在住とは存じていたのですが、まさかの偶然。
これらは急いで買うしかないでしょう!!

で、内容はと言うと・・・
ローリーのエッセイ漫画なんですが、面白いです!とっても面白いです!!
お前が言うなって感じですが、動物漫画って共感できるけどオチがなかったりすることが多いじゃないですか。かわいさ全面アピールとか。(これは友達に言われて、なるほどなぁ〜と思った感想です)
 
でもね〜、この本は違うんですよ。
実は私的には共感できる部分はそう多くなくて、うへ〜こういう世界もあるのね〜っていう面白さです。
あとね自分と比べるのは大変おこがましいけど、やぱっりプロの人はうまいですよ。はい。微妙にしょぼ〜ん。

“ヘンなインコ買いました” への 5 件のフィードバック

  1. fukutaka0904 より:

    これは新作への布石ですね、さすがです。
    私から見たら会長も十二分にプロなので、早く新作発表待っています。
    よろしくお願いしますね。

    1. さちよん より:

      こいちゃんも死んじゃって気力ゼロです。
      とほほです。

  2. めへごろう より:

    おー。ついに購入(笑)
    おもしろいよねー。

    てか、キリがめっちゃ邪魔してる(笑)

    1. さちよん より:

      やっとだけど買ったよ〜。
      最近全然漫画本買ってなかった。電子書籍は結構読んでたんだけど。
      すごく面白かった。
      ろうくん漫画も買わねば。
      きりはあんまり悪いこともしないし、めっちゃかわいい。

    2. めへごろう より:

      そういえばろうくんは過去におしめ試してたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)