今年最後の動物園

IMG_0021_0近所の動物園は冬場閉園します

IMG_0021本当に小さな動物園なのですが、私のお気に入りスポットです。
冬場は閉園していて、次開園するのは4/1です(たぶん)。なので閉園前に遊びに行ってきました。
都合により昨日しか行けなかったので、天気が悪い中行ってきました。寒かった〜。

IMG_0037アルパカとかオオバタンとかは興奮しすぎて、写真を撮り忘れました。

“今年最後の動物園” への 4 件のフィードバック

  1. ゴリです。 より:

    ジャージー牛って肉牛?

    1. さちよん より:

      non。non。
      目白の茶色い版の配色で(そうかな?とにかく目の縁取りがかわいい仔が多い気がします)、乳が濃いのです。

  2. めへごろう より:

    冷静に見れるジャージー牛とやまだんが撮ったモル?(笑)

    1. さちよん より:

      やまだんは行かなかったよ。友達と行ったのだ。
      少ないけど友達がいるのだ。

ゴリです。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)