みどりちゃん復活!!(ヘビが嫌いな人は見ないでね)

IMG_0063_0アオダイショウのみどりちゃんもお元気です。

IMG_0063みどりちゃんについてはずっと迷っていました。
1.冬眠前に自然に返す
2.飼い続けて、冬眠させる
3.飼い続けて、冬眠させない
4.知り合いにもらってもらう
私の希望は「3」!!
でも、やまだんが「冷凍マウスを与えちゃ駄目!!ネズミを冷凍庫に入れるのも禁止!!」というのがネックで・・・

rmで、探すとやっぱり有りました。
月夜野ファームのレップミール
マウスで出来たソーセージです。これは、やまだんからOKが出ました。
マウスを与えるの何が違うんだという疑問は有りますが、まあいっか。
 
で、与えてみたんだけど、食べない・・・
3週間絶食です。
どんどんレップミールが廃棄されて行きます。

IMG_0073これで食べなきゃ、冷凍マウスを与えて知人にもらってもらうか・・・と思って、レップミールを小さく切って与えた所食べました!!切ると匂いが出るのかな?
 
ひとまず一安心。
 
びろ〜〜〜ん。

“みどりちゃん復活!!(ヘビが嫌いな人は見ないでね)” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    そんなものまであるんだ(驚き)
    みどりちゃんよかったね。
    さちよんやったねー。
    みどりちゃんも大きくなったらアイリングでてくる?三白眼になるの?

    1. さちよん より:

      だよね〜。世の中色んな物が売ってるよね。
      みどりちゃんは大人になってもかわいいお顔のままだよ。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)