IMG_0085_0苔を買ってきました。

IMG_0083今日のお買い物。

IMG_0081はい。はい。じゃまじゃま。

IMG_0085で、これが出来上がりました。

IMG_0088みどりちゃんのお家に設置。

IMG_0089ちょっと狭いな〜。みどりちゃんのケージ新しくしたいな〜。

“苔” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    まさかのコケ玉に挑戦するのかとおもったら。
    なるほどー。
    今日ローソンで見たサラミとなんかが入ったおつまみセットのサラミが
    こないだのアレ(みどりちゃんのごはん)にそっくりだったよ

    1. さちよん より:

      そう思いながらサラミを食べるのもオツよね。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)