アヒルのおしめ

image3_0アヒルさんがおしめするのってすごくかわいい

image3un petitcanard.【プチカナール】さんのとゴマちゃんの写真をまた送ってもらいました。
めっちゃかわいい。

image1アヒルって優しそう。
いいな〜。いいな〜。

IMG_0093アヒルさんのおしめの注文があったので、アヒル用のパッケージも作ってみました。
こういうパッケージを作る作業とかが一番好きみたい。

“アヒルのおしめ” への 4 件のフィードバック

  1. masumi より:

    その節は、お世話になりました (˶′◡‵˶)
    ゴマちゃん載せていただいて、ありがとうございます!
    こちらもブログからリンク完了しています♪

    1. さちよん より:

      こちらこそありがとうございました!!
      本当にプリカナールさんに行ってみたいです。すごく癒されそう。
      でも、行けないんだろうな〜。

  2. めへごろう より:

    おー。さすがだねぇ
    あひる超かわいい。目が。目が。つぶら。かわいい。

    1. さちよん より:

      そうなんですよね〜。何も悪いことを考えてなさそうな目ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)