お芋さんいただきました

お芋さんが送られて来たよ!!
 

 

わーい。わーい。
早速今日のおやつにしましょう。
盛りつけにセンスが光ります。

 

一目容器の中をのぞいて、リンゴじゃないことにショックを受けている。
嫌なものは見なかったことにしようとする はなさん。

まあ、予想通りだけど・・・

 

さあさあ、ゆきちゃんは食べるよね。
 
 
 
まさかの拒否。ええ〜
盛りつけ?盛りつけが悪いの?

 

でも、ゆきちゃんは手で持てば食べるらしい。おいしいらしいぞ。ゆきちゃんにしては珍しくもみゅもみゅしながら食べている。
面倒な仔。明日からは一人で食べなさいね。

 

という訳で、2つ温めたんだけど大部分は私が美味しくいただきました。
皮も食べていいのよね?
ありがとうー!!

“お芋さんいただきました” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    いもは皮ごとよー。
    はなちゃん見ないふり中の背中がイイ。
    ゆきちゃん、お嬢様^^

    1. さちよん より:

      なんだかね〜。見慣れないものは食べれるまで時間がかかります。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)