次のブームはUVレジンなのか?

IMG_0920_0わたし、飽きっぽいのにはまりやすいのです。

IMG_0920前回レジンで遊んだ所結構楽しかったんです。
今度はインコを作ろうと思います。
まずは、セキセイインコとコザクラのカラーバリエーションから。
絵を描くのと色を塗る作業までは終了しました。
 
何か大変なことになりそうな予感。

“次のブームはUVレジンなのか?” への 5 件のフィードバック

  1. いたち猫 より:

    わぁぁ~可愛い!!
    UVレジン、私も大阪行った時に魅入られそうになって悔やみながら売り場を離れたのを思い出しました(^^;

    セキセイが気になる・・・

    1. さちよん より:

      猫ちゃんの絵を新規で作れてなくて済みません。
      UVレジンはちょっと高いのが難点ですよね。
      セキセイは色を塗るのが面倒で放置中です(笑)

    2. いたち猫 より:

      猫の件、全然ボチボチで良いですよ~(^^;
      ・・・
      妹と「これ、機械買ってその後どうするよ・・・ジェルネイル??」なんて話したような・・・
      セキセイは種類あり過ぎるんじゃないですか?(笑)

  2. めへごろう より:

    コザクラの黄色い子、おっぽ白いの?
    色ってなにで塗ってるのー?

    1. さちよん より:

      白いよ〜。
      色はPhotoshop(Adobeのソフトです)で塗ってます。
      最近アナログ好きでは有るんだけど、大量生産はデジタル頼り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)