近場で意外と人気なヘアピンとブローチ

IMG_0244_0どんどん作って行きますよ

IMG_0244_1リアル近所で飼われているお色で生産中。
どんどん色んな鳥を作って行くよ。
猫も色んな模様を作って行くよ。

IMG_0244_2と思ったら、犬のご依頼がきたので次は犬に突入。

“近場で意外と人気なヘアピンとブローチ” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    おおおー。
    出来栄えがかなりいい感じに。
    犬見るの楽しみ~

    1. さちよん より:

      犬は絵を描くところだから、だいぶ先になる予定。

  2. いたち猫 より:

    おおぉ~可愛い!!
    密かにニャンコ楽しみにしてた(^^;
    ちょっとお願い?があるので、また近い内にメールしま~す!!

    1. さちよん より:

      了解です。
      メールお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)