ご依頼分のヘアピン

IMG_0272_0はいはい、どんどん作って行くよ

IMG_0272頼まれた分のヘアピンをどんどん作って行きます。

IMG_0273犬か・・・。鳥しめ会と関係ないですね・・・。
まあ、今まで作っていた猫も十分関係ないんですけどね。

IMG_0275油断すると写実的になってきます(かといって写実的な絵がうまく描ける訳でもないのですが)。
これはもう細かすぎます。
最低でも一番上の猫くらいデフォルメしたいです。

“ご依頼分のヘアピン” への 5 件のフィードバック

  1. ぢゅんぢゅん より:

    作り続けて下さいね
    私の番が回ってくるのを待っています(笑)
    Frenchですが…

    1. さちよん より:

      気長にお待ちください。
      寒くなると物作りのブームなる傾向がございます。

  2. めへごろう より:

    おおおおおおおおー。
    すんばらしい~。
    一番上のトラ猫、超リアルでイイ~色もイイ~。
    じゃあつぎはやまだんクリップ(ネクタイピン?)だね。

    1. さちよん より:

      やまだんも言ってた(笑)
      でも、需要がないから作らない。

    2. さちよん より:

      やまだんの個人情報なので削除します(笑)

ぢゅんぢゅん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)