見苦しい耳のアップで申し訳ない

IMG_0276_0だが、ピアスを作ってみた

IMG_0276_1やまだんがピアス反対派なのでしばらくピアスはしていなかったのですが(すると怒られる)、ピアスの穴はまだ生きていました。
で試しにピアスを作ってみます。
鳥は形的に難しい・・・

IMG_0276_2猫だな。でも色が・・・全然目立たない・・・。

IMG_0276_3クロネコだな!
でも、鳥しめ会と何の関係もないですね・・・。

“見苦しい耳のアップで申し訳ない” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    耳ちっちゃ。
    女の子らしい耳ですなぁ。
    やまだん「お父さん」じゃん(笑)
    うちも母親がピアス反対派だったのであいてません

    1. さちよん より:

      しかも頑固じじいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)