古株と新人

IMG_0399_0最近すっかり自分のうちの動物が出てこないブログになってしまったのでたまには紹介

IMG_0399一番古株のチンチラ父さんです。
あと3年生きれば母を抜いて誰よりも長く一緒に暮らした生き物になります。
父と妹は既に抜いています。

IMG_0394まあ、結構よぼよぼじいさんなんだけどね・・・
出来るだけ頑張って欲しいものです。

IMG_0409好奇心はまだまだ旺盛で、ゆきちゃんが分解したおもちゃで遊んだりしています(写真は撮れなかった)。
でも、じいさんなので15分くらい遊ぶと帰って行きます。

IMG_0417で、一番の新人はみどりちゃん。
全然慣れていないけど、特に攻撃もしてこない。
お顔がかわいいわ〜。
早く2mになれ〜。

“古株と新人” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    父さんもお家で生まれた子なの?

    1. さちよん より:

      父さんは神奈川県で買った仔です。
      怪しい店でした。店長さんはいい人だったけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)