お風呂はなるべく入りましょう

IMG_0423_0ヨウムズはお風呂好き

IMG_0423それなのに3週間もさぼってしまった。
昨日入れたらものすごく喜んだので、今日もお風呂ですよ〜。

IMG_0427大興奮!!

IMG_0431はなちゃんの毛引きが悪化しています。
お尻の方まで・・・写真では分かりにくいですが、かわいそうなことになっています。
はなちゃんは元々毛引きっこで、最初の頃に毎日お風呂に入れたら治りました(それが要因かは分からないけど)。
今後なるべく毎日入れてあげよう!!
 
でも、早速、明日明後日は無理なんだよな〜。
出来るだけ午前中か午後早い時間に入れたいとなるとね〜。

IMG_0434ゆきちゃんも大興奮。
ゆきちゃんは逆に前の飼い主さんがお風呂に入れたことない人だったから、生後1年近くお風呂に入ったことがなかったのでした。

“お風呂はなるべく入りましょう” への 8 件のフィードバック

  1. たろさ01 より:

    お久しぶりです。
    お風呂に入って、本当に嬉しそうですね。
    ヨウムは最高に可愛いです。
    羨ましいなぁ!

    さて、ピーちゃんは週に1回ぐらい水浴びをします。
    いろんな物を怖がるので、対応が大変です。
    ピーちゃんも毛引きをするようになって困っています。

    たろさの近況は、こんなものです。
    なに?だれもたろさの近況は聞いていない!

    1. さちよん より:

      お久しぶりです!!
      なかなかあちこちのページを見て回る余裕がないのですが、ちょくちょく見に行くようにしますね。
      ぴーちゃん、卵生むんですね!!

  2. めへごろう より:

    1枚目ほんとかわいい!
    こういう写真の手提げかばんとかほしい

    1. さちよん より:

      作らないよ。
      これ以上布の在庫増やさないよ。

    2. めへごろう より:

      えー。
      じゃあクリップピン

    3. さちよん より:

      ヨウムはまだまだ先の予定だから気長にお待ちください。

  3. まくまく より:

    うわっ!!
    1枚目のはなちゃん、かわいいべ!!

    1. さちよん より:

      はなちゃんはいつもどの角度からでもかわいいのだ。

まくまく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)