はぁ〜。ショック!!

20151223_01_0ちょっと便利にしようと思って、本ホームページのシステムをちょっといじったんですよ

20151223_01そしたらエラーがでて動かなくなりました。
バックアップから元に戻せたんですが、半日かかりました。
半日かかった元に戻っただけなんですよ!!
なんだかな〜。
 
いつもはテスト用サイトでテストしてからやるんですが、今回は小さい修正だったからいきなり本サイトで修正したらこの有様ですよ。
 
皆さんも、バックアップとテストは大切に!!
コンピュータ関係に限らず、人生全般において大切ですよぉ〜。

“はぁ〜。ショック!!” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    深い(笑)

    1. さちよん より:

      人生にもCtrl+Zが欲しいです。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)