みどりちゃんのお家

IMG_0654_0アオダイショウのみどりちゃんのお家を新しくしてみました。

IMG_0649ちょっと狭いですがこれです。

IMG_0650で、床材には前から気になっていたネイチャーランドを敷きます。
バクテリアで動物の糞尿を分解するという商品です。
今まで新聞紙を敷いていたのですが、見た目もいまいちだし、みどりちゃん的にもどうなのかと疑問にお持てまして・・・
 
鳥にもいいんじゃないかと思っているのですが、面倒なのでしばらく新聞紙のままでいきます。

IMG_0654水入れがでかすぎるので後日小さい物に変えようと思いますが。
さあさあ、みどりちゃんどう?

IMG_0656まだビビってます。
この状態でしばらく様子見です。

“みどりちゃんのお家” への 3 件のフィードバック

  1. まくまく より:

    みどりちゃん、めっちゃかわいいわぁ。
    どれくらいで成体?になるの?

  2. めへごろう より:

    みどりちゃん新居良かったね~。

    床材、そんなのあるんだー。
    いいかんじだといいね~

    1. さちよん より:

      みどりちゃんが、めちゃめちゃ気に入っている!!

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)